サラリーマンからの解脱

仕事や転職、副業、英語についてとにかく短くまとめることを目指したブログ

自己紹介

はじめましてーブログ初心者(名前考え中)です。

 

私と同じように、ブログ書いたことない、SNSはLINEだけ、Facebookは実名怖い、Twitterって何が面白いの?Youtuberって(笑)っていう人いませんか?

 

やらない理由がダサすぎるので、、、

一緒にやりましょう!今から!私はまずブログ書きます。FacebookTwitterもやります。

 

私のプロフィールはこんな感じです。

 

 30代 既婚 サラリーマン(転職2回) 家購入(中) 育児中 英語勉強中 副業(調査中)

 

このキーワードをもとにしたブログを書いていきます。

 

特に転職については私は成功組だと思いますので、転職を考えている人は参考にしてもらえると嬉しいです。

 

家。購入しました。

もうめちゃくちゃ調べたので参考になるはず。というか知らないと損しかないのでこちらも楽しんで見てもらえると嬉しいです。

 

あとは副業。もうやるしかないです。やらないとこれから生きていけなくなる。調査の内容も含めて短くまとめて書いていきます。

 

そして最後ですが、このブログはサブタイトルにもある通り、

 

とにかく短くまとめて書きたい と思いますので

 

共感してもらえたら嬉しいです。

 

 

初めて書くけど、なんでフォント変えられないの?なんなん?HTMLで書いてんの?